« 周囲の意見は貴重 | トップページ | どこまでも修行は続く »

2012年9月29日 (土)

子どもとキャッチボール

今日は、友人宅でバーベキュー。

酔っ払い状態のまま、子どもたちとキャッチボールに、サッカーにブランコ。子どもたちは元気ですが、私は汗だくです。

キャッチボールは10年ぶり。

まだノーバウンドの球は捕れないようでしたが、子どもとキャッチボールができるようになったのは、父親にとってはうれしいことだったんでしょう。そんなことを感じました。

酔いがさめていないので、帰りのハンドルは奥様に…。

「危ない!」と何度声に出したか分かりませんが、今日の被害は、土手にタイヤをぶつけて、ホイルカバーをへこましただけで済みました。

今までに事故をしていないのは、ただ運がいいだけだと、思っておくほうがよいです。

|

« 周囲の意見は貴重 | トップページ | どこまでも修行は続く »

プライベートな時間」カテゴリの記事