子どもとキャッチボール
今日は、友人宅でバーベキュー。
酔っ払い状態のまま、子どもたちとキャッチボールに、サッカーにブランコ。子どもたちは元気ですが、私は汗だくです。
キャッチボールは10年ぶり。
まだノーバウンドの球は捕れないようでしたが、子どもとキャッチボールができるようになったのは、父親にとってはうれしいことだったんでしょう。そんなことを感じました。
酔いがさめていないので、帰りのハンドルは奥様に…。
「危ない!」と何度声に出したか分かりませんが、今日の被害は、土手にタイヤをぶつけて、ホイルカバーをへこましただけで済みました。
今までに事故をしていないのは、ただ運がいいだけだと、思っておくほうがよいです。
| 固定リンク
「プライベートな時間」カテゴリの記事
•冬の直島(香川県)(2021.01.05)•GOTOは事業者の支援だったはず(2020.11.23)
•8年乗った車とのお別れ(2020.11.15)
•年始の営業開始の日(予定)(2020.10.25)
•GOTOトラベルの取り扱い終了??(2020.10.11)