« 毎日同じではいけない | トップページ | 川湯温泉 »

2012年8月15日 (水)

わたらせ温泉

Dsc_1021_2昨日から、和歌山のわたらせ温泉に来ています。

出発前は、堺も大雨。
道中も滝のような雨に降られましたが、その一方で予想していたお盆の渋滞がなく、昼食時間も含めて4時間で着きました。

南紀田辺ICからの国道311号線は、山道特有の危なさを感じる場所もなくて、走りやすいです。

わたらせ温泉には、「西日本最大」の露天風呂も含め、たくさん風呂があります。風呂好きには最高です。

部屋の中にはコーナンの袋。
最初は意味が分かりませんでしたが、そういえばコーナンに行くと、「わたらせ温泉」の看板が出ているのを思い出しました。グループ会社のようです。

チェックイン時に、「雨が上がっていたら洗車しておきます」サービスがあるのを知らされました。

残念ながら、今朝もどしゃぶりの雨ですが、「他にはないサービス」を見つけました。

|

« 毎日同じではいけない | トップページ | 川湯温泉 »

プライベートな時間」カテゴリの記事