« わたらせ温泉 | トップページ | 気を抜くと楽なほうに流れる »

2012年8月16日 (木)

川湯温泉

Dsc_1043昨日は、渡瀬温泉をチェックアウト。
十津川村の「ホテル昴」までドライブした後、川湯温泉(渡瀬温泉のすぐ近く)まで戻りました。

上の写真は、朝まで大雨が続いていた昨日の大塔川。下は今日の写真。少しだけ角度が違いますが、同じ川だと思えません。

Dsc_1070天気が良くなった今日は、「こんな眺めは今までにない」と、ずーっと外を眺めていましたが、同時に自然の怖さも感じました。

今日は熊野本宮大社に行って、「道の駅」を3か所、ぶらぶら寄り道しながら大阪に戻りました。有田ICまでは山道を使って、4時間弱でした。

川湯温泉は、私の中では「遠くても行く価値あり」の場所になりました。
今回は「川湯」を楽しめなかったので、また次の機会を考えることにします。

|

« わたらせ温泉 | トップページ | 気を抜くと楽なほうに流れる »

プライベートな時間」カテゴリの記事