« まずは書類収集から | トップページ | 法律が持つ暴力性 »

2012年8月 1日 (水)

PLの花火大会

Sdsc01910今日は、PLの花火大会。

ベランダから花火を見てもらうという口実で、友達の友達、家族も含めて8人の来客。

相変わらず、3歳のボクがいい味出していましたが、私の背中にスタンプを押されていたのには気付きませんでした。

メインのメニューは、自家製の広島焼きとタコ焼き。

食材は余りましたが、たくさん用意したはずのビールは足りませんでしたね…。

楽しい時間はあっという間に去り、夫婦2人に戻った時間が、妙に寂しかったりします。

|

« まずは書類収集から | トップページ | 法律が持つ暴力性 »

プライベートな時間」カテゴリの記事