« 無理な広げ方をしない | トップページ | 涼みに天王寺まで »

2012年7月15日 (日)

やらなきゃ結果は出ない

Dsc_0929今日は、久しぶりにゴルフのコースに。
予約なしで、お手軽に行ける岸和田の「泉州ゴルフ」です。

天気が良すぎ、予想以上の暑さに、1周(9H)だけ回ってきました。スコアは不明。。。

週1回スクールに習いに行っても、復習も練習もせずにまた行くものだから、全然上達しない現実を理解しています。

仕事と違って、練習しなくても誰かに迷惑を掛けるわけではないですが、せっかく時間とお金を使っているんだから、もうちょっと力を注いでもいいでしょう。

やらなきゃ結果は出ない。
やったらやっただけの結果は出る。

仕事でも遊びでも、共通することです。

|

« 無理な広げ方をしない | トップページ | 涼みに天王寺まで »

プライベートな時間」カテゴリの記事