« 司法書士とFP業務のリンク | トップページ | 「日本人メリット」という言葉 »

2012年5月 3日 (木)

過去の特徴もいずれ普通に

今日は、奈良でも、少し遠い所からご相談に来て下さいました。ありがたいことです。

ホームページ経由でご相談いただくのは、やはり圧倒的に堺市の方が多いです。

でも、私がホームページをヤフーにカテゴリー登録した頃は、大阪の中でも6件くらいしか司法書士の登録がなかったので、大阪市内からのご相談も多かったです。大阪地裁の第6民事部には、よく通っていました。

さすがに今みたいにホームページが乱立すると、大和川を渡って来て下さる件数は減りましたが、ホームページを持っていることが「特徴」だったというのは、今になると逆に信じられないこと。

過去の特徴もいずれそれが当たり前になり、そんなことの繰り返しの中で、自分が何をやっていくか、ということですね。

|

« 司法書士とFP業務のリンク | トップページ | 「日本人メリット」という言葉 »

司法書士という仕事」カテゴリの記事