« 親子でも他人のお金 | トップページ | 3月の雪景色 »

2012年3月10日 (土)

試されている行動

言い訳も含めて、今の事務所の状況です。

「1年間は続ける」と宣言したfacebookページへの書き込みは、すっかりペースダウン。私が書かないので、「どうなってんの??」と他のメンバーにも言えません。

マイベストプロ大阪のコラム更新も、2月20日からストップ。

ホームページからのアクセスも含めてですが、いろいろなところからお声を掛けていただき、事務所の中はやや大変なことに。事務仕事が追いつかなくなっています。

仕事が止まった時、何を考えて、どんな行動をするか。
逆に、仕事が増えて対応に追われた時に、何を考えて、どんな行動をするか。

どっちの状況に置かれても、「どんな行動を?」という部分で試されていることに、変わりはなさそうです。

|

« 親子でも他人のお金 | トップページ | 3月の雪景色 »

事務所経営論」カテゴリの記事