« 受けてみてよかった | トップページ | 手作りケーキとワイン »

2011年12月23日 (金)

フェイスブックページの公開

ごく簡単なものですが、事務所のfacebookページ公開しました。
すでに「いいね!」を押して下さった方、ありがとうございます。

夏前までは「facebookって何?」「いいね!って何?」という感じでしたが、周りの方が使いこなされているのを見ると、「ここで遅れたらマズイ」という気になります。

何事も、とりあえずやってみないと分からないので、まずは形だけです。

これでアウトプットのツールが、「ブログ」「マイベストプロ大阪のコラム」「個人のfacebook」「事務所のfacebook」の4つになりました。

「毎日更新」のブログ以外のことをやろうとするのは、無理があるような気もしますが、こういう時代だからこそ、自分たちのできることはやっていかねばと思います。

|

« 受けてみてよかった | トップページ | 手作りケーキとワイン »

事務所経営論」カテゴリの記事