« 答えを探そうとすること | トップページ | 歳を重ねた時に »

2011年11月29日 (火)

広げるか狭めるか

Dsc_0369つけ麺屋さんに、ラーメンの新メニューができていました。スープの味は、つけ麺と同じ。

経営者の判断としては、どうなんでしょうね・・・。
興味があります。

うちの事務所も、どんどんとメニューが増えてしまって、いろんな案件を抱えていますが、それも経営的にどうなのか分かりません。

最近、近所にできたマッサージ屋さんには、「テナント募集」の看板が掛かっていました。

「一回行ってみるか」と思ってたら、いつからか「女性限定」となっていたので、どっちの理由でだろう?と思って見ていたのですが、早過ぎます。

|

« 答えを探そうとすること | トップページ | 歳を重ねた時に »

事務所経営論」カテゴリの記事