« 通販で馬刺しを | トップページ | 「当たり前のことを当たり前に」 »

2011年10月 9日 (日)

人も車も少ない

Dsc_0155
三連休、遠出してる人が多いのか、仕事している人が少ないのか。
事務所の周りは閑散としています。車が少ないです。

ゴルフの打ちっぱなしも空いていました。
普段、休日の昼間は端の方しか空いていないのですが、やっぱり真ん中で打つ方が気持ちがいいです。天気も良くて、汗がポタポタと落ちてきます。

Dsc_0153

Le Grand Chariot」のロールケーキ(堺区シャリオ匠ロール)。
箱にも、「堺区」と書かれています。

事務所から一番近くにあるケーキ屋さんだと思いますが、車線が反対側にあるのと、値段は安くないのとで、めったに行きませんが、豊富な品揃えには圧倒されます。

|

« 通販で馬刺しを | トップページ | 「当たり前のことを当たり前に」 »

プライベートな時間」カテゴリの記事