« 絶好のゴルフ日和 | トップページ | 商品の見せ方によって »

2011年10月30日 (日)

大阪マラソン

Dsc_0229
南港まで、第1回大阪マラソンを見に行きました。
写真は42キロ地点。

最初は沿道で見ていましたが、アンパンマンの被り物をした人に気を取られていたら、谷川真理さんが行ってしまいました。

警備のガードが固くて、ゴール地点にはなかなか近づけず、どこかいい観戦ポイントは・・・とウロウロしていると、表彰式を終えたシモン選手・嶋原選手と、橋下知事、平松市長を至近距離で。

複数の警備の人が、「ここには立ち止まらないで」としきりに声を出していたので、逆に、「ここを通って戻るんだ」と分かりました。

2時間くらい居ましたが、沿道の人も、時間が経つにつれてどんどん増えてきて、周辺のお店も潤ったんじゃないかなぁと感じました。

|

« 絶好のゴルフ日和 | トップページ | 商品の見せ方によって »

プライベートな時間」カテゴリの記事