« カゴメの新商品 | トップページ | ローラーケシポン »

2011年8月28日 (日)

スマートフォンに変える

車で30分の距離の範囲に、たくさんスーパー銭湯がありますが、今までに行ったことのない所に行ってきました。住之江区の「スパスミノエ」。

私の中では、1ヶ所の評価だけ完全に脱落していますが、それぞれいい部分があって、その時の気分で楽しんでいます。

お湯の質の違いはよく分かりませんが、マッサージと、家族で行く時は食事の質も重視で、スパスミノエは両方OKでした。

さて、思いつきで、私もスマートフォンに変えてきました。

元々、フェイスブック自体も分からなかったのですが、フェイスブックでの他の方の書き込みを見ていると、私もついていかなければなぁ…と。

電話のかけ方も、メールの送り方も分からなくて、まずは基本的な電話の使い方から悪戦苦闘しています。

|

« カゴメの新商品 | トップページ | ローラーケシポン »

プライベートな時間」カテゴリの記事