« 高い山々と広い海 | トップページ | どこにでもある問題 »

2011年8月14日 (日)

自然に囲まれて

Image976

Image977_2


「里創人 熊野倶楽部」から帰ってきました。

2年前のオープンの時からチェックしていたものの、移動距離がネックになって、なかなか行けずでした。

当然建物は新しいし、自然に囲まれて、料理も良くて、大当たりの施設でした。

建物が点在しているため、温泉から部屋に帰る道で、また汗が流れてくるのがネックですが、ずっと天気が良くてまだよかったです。

宿泊料金で見ると、かなり割安なのではないかな、と思います。

今日は、下北山村にある「きなりの湯」で昼食を食べ、後は、道の駅でお土産でも見ながら…と思っていましたが、予定していた2ヶ所とも車がいっぱいで入れず、そのまま帰ってきました。

吉野は川でバーベキュー、川遊びをしている人が多く、車も混雑していました。

|

« 高い山々と広い海 | トップページ | どこにでもある問題 »

プライベートな時間」カテゴリの記事