« 丁寧さとスピードの両立 | トップページ | 敬称の使い方と »

2011年7月 3日 (日)

10年ぶりの海水浴

和歌山の新和歌浦に行ってきました。

昨日は、宿の近くの浜で水遊び。
今日は、片男波海水浴場で浮かんでいましたが、海水浴は10年ぶりくらいのこと。

しかし、一時の暑さは和らぎ、天気も悪いので、人の姿はまばらでした。

昼食は、もう少し南に下りて、和歌山マリーナシティの黒潮市場で。
ここの黒潮温泉にも入ってみたい。

最近は、夜、寝苦しくて体調も良くなく、日常から脱出するため、急に決めた旅でしたが、いい気分転換になりました。

|

« 丁寧さとスピードの両立 | トップページ | 敬称の使い方と »

プライベートな時間」カテゴリの記事