« その場のルールを踏まえて | トップページ | 何もしなくていい時間 »

2011年4月23日 (土)

海の景色

白浜に来ています。

青い海を見たくなって、海開き前の静かなうちにと、白良浜の前に宿を取ったのですが、天気が悪く、荒れた海には恐怖感も感じます。

傘も持って来なかったので、チェックインの時間まで、新しくできた「とれとれの湯」で過ごしました。設備の雰囲気が、近所のスーパー銭湯にそっくりです。

4時間後にはまた旅館の大浴場に入り直し、改めて非日常を楽しませてもらっています。

天気も回復したようで、穏やかな波の音が聞こえています。

|

« その場のルールを踏まえて | トップページ | 何もしなくていい時間 »

プライベートな時間」カテゴリの記事