« 押しピンを使われる | トップページ | 「乗るのが怖い」 »

2010年12月24日 (金)

今になって分かること

今日の売買の相手方の先生は、受験時代、基礎講座でお世話になった先生でした。覚えていて下さったのが、またうれしかったです。

はじめて就職するため、事務所探しをしている時、「求人はあっても給料が・・・」という相談をした時、「そんなこと言ってたらあかんわ」と怒って下さったこと、今でも心に残っています。

給料のことを言えるような立場でなかったことは、今になってよく分かることです。

続いて、公正証書遺言の作成のため、公証役場に。

ここに至るまで、何度も打ち合わせを重ねてきましたが、手続完了後、依頼者の方が「あれ?吉田先生とどこで知り合ったんだったかな?」と言われるくらい、古くからお付き合いさせてもらっている感じです。

|

« 押しピンを使われる | トップページ | 「乗るのが怖い」 »

司法書士の日常」カテゴリの記事