« 武田尾温泉 | トップページ | 株安に関心を持とう »

2010年10月23日 (土)

武田尾温泉2

宝塚市の武田尾温泉「紅葉館 別庭あざれ」。

自宅から1時間半以内の距離に、こんな所があったとは。
今まで見落としていました。

山を見ながら静かな時間を過ごせ、食事も手が込んでいておいしく、予想以上の満足度でした。

「部屋指定なし」の一番リーズナブルなプラン(しかも平日料金)で行きましたが、結果的にいい部屋を割り当ててもらえた幸運もありました。

素泊まりも含めた、多彩なプランを用意されているのが印象的。
ロビー横のラウンジで、自由にソフトドリンクを飲めること。
部屋の冷蔵庫のドリンクは、アルコールも含めてフリーというのは珍しい。

タオルを乾かすために、タオル掛けを温めれる装置が付いていたのもはじめてです。

|

« 武田尾温泉 | トップページ | 株安に関心を持とう »

プライベートな時間」カテゴリの記事