« 処理して帰ろうよ・・・ | トップページ | 「何とかなる」という意識 »

2010年9月18日 (土)

美味しい手料理に感激

今日は、友人宅で4家族が集合。
おしゃれなレストランでいただくような、美味しい手料理の連続に感激でした。

4年ぶりに会った子供さんの成長ぶりにはびっくり。

途中から、ひざの上に乗ってきてくれ、遊んでくれましたが、「おっちゃんと一緒に帰ろうか?」と聞くと、「それは絶対に嫌」とひと言。

しかし、子供さん同士で仲良くなって、相方が帰った後、寂しそうに泣いている姿が印象的でした。

|

« 処理して帰ろうよ・・・ | トップページ | 「何とかなる」という意識 »

プライベートな時間」カテゴリの記事