« ホリエモンの小説 | トップページ | 相手もそうとは限らない »

2010年8月 1日 (日)

PLの花火大会

今日は、PLの花火大会。

毎年、ベランダからの観覧会を企画していましたが、今回は東京からわざわざ戻って来る予定だったメンバーがキャンセルになり、家族だけで見ることになりました。

暗い空にパッと浮かんでは消える光は、スクリーンに浮かぶ映像のよう。

途中2回ほど、あれ?もう終わり?という間がありましたが、去年よりもくっきり見えて、期待を裏切らない満足感を残してもらえました。

|

« ホリエモンの小説 | トップページ | 相手もそうとは限らない »

プライベートな時間」カテゴリの記事