« 経営の話をお聞きする | トップページ | 新しい六法が届く »

2009年10月31日 (土)

ゴルフのデビュー戦

Image619
初めてショートコースに出ました。
全てPAR3で、スコア99がデビュー戦の結果。

前に転がれば何とかなるホールではグリーンに向かって飛んでも、「池を越えないといけない」と思うと、思うようには飛びません。

下手な姿を後ろの組に見られることを恐れていましたが、タイミングが良く、後ろから追われることなく、前を追うことなく、マイペースで楽しめました。

天気は雲ひとつない快晴。

明日から11月だというのに、汗がポタポタと流れ、半袖で来なかったことを後悔。
ゴルフバッグをかついで動きまわった3時間は、なかなかハードでした。

運動不足解消になるということより、逆に本コースをまわれるように、ちゃんと準備をしなければという気持ちに。

遊びなので、どうでもいいと言えばいいのですが、目的があるとやろうとする意識が働くのは、遊びでも仕事でも共通する部分であるように思います。

|

« 経営の話をお聞きする | トップページ | 新しい六法が届く »

プライベートな時間」カテゴリの記事