« 働ける時に働けるだけ | トップページ | 悪循環は避けないと »

2009年7月20日 (月)

熱海の景色

熱海に行ってきました。

広い海に、海沿いと山の斜面に並ぶ建物。

昼と夜では、また全然違う姿でしたが、部分部分は有馬や白浜に似ているようで、規模も違うし、なかなか他所では見れない風景です。

のんびり温泉旅行の予定が、今朝はチェックアウトまでの時間を残して、離島の「初島」へ。

穴場だと思っていたのに、海に入る準備をした人、家族連れがいっぱいです。

あてもなくブラブラと遊歩道を歩き、日焼けで腕が赤くなりましたが、民宿と共に並ぶ定食屋さんで新鮮なお刺身をいただき、リフレッシュして戻ってきました。

|

« 働ける時に働けるだけ | トップページ | 悪循環は避けないと »

プライベートな時間」カテゴリの記事