« 20万円と2万円 | トップページ | 今日から12月 »

2008年11月30日 (日)

湯村温泉へ

Image194
同業の仲間達と兵庫県湯村温泉に行ってきました。

去年は私が体調を崩して欠席でしたが、これで4年連続の定例会になりました。

湯村温泉は、四方を山に囲まれ、派手な看板もなく、電車も通っていないためか、落ち着いた雰囲気の温泉街でした。

自分達でたまご(サツマイモやトウモロコシも売っていました)を温泉の中につけ、温泉たまごを作る珍しい体験をしました後、泊まった旅館は、大浴場に無料の岩盤浴があったり、湯上がり処でビールやジュースのサービスがあったり、エステ・マッサージの設備も充実していました。

お客に喜んでもらうための工夫をされているのが伝わってきて、接客も含め、とても居心地のいい空間でした。

|

« 20万円と2万円 | トップページ | 今日から12月 »

プライベートな時間」カテゴリの記事