« 一時の特典につられて | トップページ | 変えれる部分と »

2008年9月15日 (月)

1周年の記念に

結婚1周年ということで、和倉温泉に行ってきました。

慌ただしく、あっという間の一年でしたが、生活習慣・時間の使い方・食べる物、好きなテレビ番組・・・いろいろと価値観の違いがある中、一年間無事に続いたねという思いもあったりします。

さて、記念日のサービスに写真を撮ってくれ、紅白の雑煮が出てきて、それで終わりだと思っていたら、伊勢海老の姿造りが登場しました。

以前テレビで映されていた同様シーンは、番組だけの演出だと思っていたので、まさか自分にも同じことをしてもらえるとは…。

感激しているところで、さらに記念品の湯呑みのお届けも。

都合のいいことだけを強調したり、明らかに客寄せだなと感じる広告、宣伝も多い中、何も言わずに期待以上のおもてなしをしてくれることに、大きな意味がある気がします。

|

« 一時の特典につられて | トップページ | 変えれる部分と »

プライベートな時間」カテゴリの記事