« 元横綱の言葉から | トップページ | 無収入生存年数 »

2008年5月11日 (日)

夜の東京タワーは

セミナーに出る目的で、東京に行ってきました。

冷たい雨が残念でしたが、ついでに東京観光にも。
赤坂サカス、東京ミッドタウンには歩き疲れたものの、夜の東京タワーがあれだけきれいだとは思いませんでした。

セミナーは、司法書士の業務とは関係ないものでしたが、いきなり貸金業法、過払金返還請求の話から始まったので驚きました。法律論でなく経済の方面からのお話ですが、具体的な数字を基にした話に、それだけの影響を社会に与えているということが分ります。

もっと勉強しなければ、と思える話に満足して、戻ってきました。

|

« 元横綱の言葉から | トップページ | 無収入生存年数 »

プライベートな時間」カテゴリの記事