« 心に響くいい言葉 | トップページ | 理解されない・・・ »

2008年5月 4日 (日)

パチンコ屋の跡地に

新しくできたスーパー銭湯に行ってきました。
パチンコ屋の跡地に、銭湯ができる時代になったんですね・・・。

休みの日なので、子供がいっぱいです。

これで、近所で気軽に行ける範囲に4箇所目になりました(範囲を広げればもっとたくさん)。

やや乱立気味のような気もしますが、自分の中で、どこが一番良くてどこが一番下というのはなくて、その時の気分によって、行く所を決めています。

ただ、ご飯を食べる施設の差は、はっきりと見えますね。
食事がプラスαの目的で来る人とそうでない人がいるので、そのことで施設の評価を左右することにはならないのでしょうけど。

|

« 心に響くいい言葉 | トップページ | 理解されない・・・ »

プライベートな時間」カテゴリの記事