« 変化を見ること | トップページ | 救われる一言 »

2008年4月 6日 (日)

試飲にのせられて

今日は、オープンしたばかりのアリオ鳳へ。

イトーヨーカドー、専門店、シネコンが入った複合施設で、セブン&アイ・ホールディングスが、今後こういった施設を増やしていくことが新聞でも報じられていました。

エスカレーターが遅い?と感じましたが、やはり安全のために、低速で運転させているそうです。少なくとも平日はエスカレーターを歩いてしまう私ですが、ゆっくり動かされると、逆にのんびりと周りを眺める余裕も生まれます。

健康ドリンク5箱が、台車にくくりつけた状態で売られていました。
珍しくて見ていると試飲させてくれたのですが、「これを引っ張って帰るのは恥ずかしい」と断ったつもりが、「それなら2箱セットもありますよ」と言われ、重い荷物を持つことになりました。

|

« 変化を見ること | トップページ | 救われる一言 »

プライベートな時間」カテゴリの記事