« 最後の営業日 | トップページ | 大晦日です »

2007年12月30日 (日)

佳松苑風香

毎回雪で電車のトラブルに見舞われるのにも懲りず、3シーズン連続で夕日ヶ浦温泉へ。

佳松苑風香、海花亭紫峰閣 と続いて、今回再び佳松苑風香 に戻りました。

お食事処では、「これからこのカニを蒸しますからね」と、地元のタグ付きで、まだ口がパクパク動いているカニを見せに来てくれました。

お客の気持ちつかんでますね・・・。

しかも、蒸す作業をお客から見えるカウンターでされているので、信頼と満足度もアップです(司法書士の仕事には、どうすれば応用を利かせることができるかな?)。

観光する所もなく、この時間に戻って来ましたが、来年も絶対夕日ヶ浦に行きたい。
「せっかくだから違う旅館に泊まろう」と思うであろう気持ちに、今回大満足できた思いがどこまで対抗できるでしょうか。

|

« 最後の営業日 | トップページ | 大晦日です »

プライベートな時間」カテゴリの記事