« 肉うどんの肉は | トップページ | 自己PRの手段 »

2007年9月29日 (土)

司法書士2人体制に

今週、新しいメンバーの加入が決定しました。
これで司法書士2人体制になります。

仕事を押し付けるつもりはありませんが、無理のない範囲でバリバリとやってもらって、私は少し楽をさせてもらえる・・・かな?

私自身、勤めていた時に、「2年で独立したい」と先生に言った記憶がありますが、独立したいのならそれなりの準備をすればいいのに、随分と怠慢な毎日を送っていました。何度か書いていることですが、今から思うと、もったいない時間を過ごしていたな、と思います。

事務所の戦力になってもらうことは当然のことですが、その分、「頑張るぞ!」という思いを持って仕事をしてもらえるような環境を作っていくことも、これからの私の役割だと思っています。

|

« 肉うどんの肉は | トップページ | 自己PRの手段 »

事務所経営論」カテゴリの記事