« 職業として | トップページ | 仕事の段取り »

2007年9月24日 (月)

有馬での記念日

私事ですが、結婚式を挙げてきました。
一番好きな有馬温泉で・・・。

せっかくだから、みんなに温泉につかってもらって、おいしいものを食べてもらって、ついでに式も挙げてしまいましょうと。私の突然の思いつきで、ご迷惑を掛けてしまいましたが、最高の記念を残すことができました。

参加者は身内だけとはいえ、下準備も含めて、多くの方に助けてもらいました。
皆さんには感謝の思いでいっぱいです。

中庭での写真撮影が終わって、昼食を食べている時に、雨が降ってきました。
お天気にも助けられました。

今日の思いを忘れず、これからもたくさんの記念日を残していけますように・・・。

|

« 職業として | トップページ | 仕事の段取り »

プライベートな時間」カテゴリの記事