静かな隠れ家
この土日は、有馬温泉の「欽山」に。
夏休み期間中ということで開放されていましたが、普段は小学生以下のお子様お断り。飲み物の自動販売機もありませんでした。老夫婦の姿も目に付き、「静かな隠れ家」といった感じでした。
すぐ近くなのに、山の中にすっぽりはまった感じを味わえる有馬には、何度行っても飽きません。
選挙番組では、20時の時点ですでに「自民大敗」の表示。
自民党はまずい。だからといって、野党もなぁ…と思っていましたが、ここまではっきりとした結果が出るとは思っていませんでした。
| 固定リンク
「プライベートな時間」カテゴリの記事
•冬の直島(香川県)(2021.01.05)•GOTOは事業者の支援だったはず(2020.11.23)
•8年乗った車とのお別れ(2020.11.15)
•年始の営業開始の日(予定)(2020.10.25)
•GOTOトラベルの取り扱い終了??(2020.10.11)