« 3年という時間 | トップページ | 定食と単品 »

2007年7月29日 (日)

静かな隠れ家

この土日は、有馬温泉の「欽山」に。

夏休み期間中ということで開放されていましたが、普段は小学生以下のお子様お断り。飲み物の自動販売機もありませんでした。老夫婦の姿も目に付き、「静かな隠れ家」といった感じでした。

すぐ近くなのに、山の中にすっぽりはまった感じを味わえる有馬には、何度行っても飽きません。

選挙番組では、20時の時点ですでに「自民大敗」の表示。
自民党はまずい。だからといって、野党もなぁ…と思っていましたが、ここまではっきりとした結果が出るとは思っていませんでした。

|

« 3年という時間 | トップページ | 定食と単品 »

プライベートな時間」カテゴリの記事