« 生計を立てること | トップページ | 近所でカニを »

2007年5月 3日 (木)

東京タワー

映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を見てきました。
同じく母をがんで亡くしている私には、あまりに現実的で、何とも言えない切ない気持ちと、感動が。

母親の息子に対する愛。
学生時代、無茶をして心配掛けていたのに、大人になって恩返しできるようになった優しい息子。
そして、最後は家族の絆。

しかし、なんばパークスはすごい人でした。
インターネットで座席を予約しておかなければ、並ぶ気にもならず、帰るところでした。

|

« 生計を立てること | トップページ | 近所でカニを »

プライベートな時間」カテゴリの記事