« 安物だけど | トップページ | 官報の役割? »

2007年2月 4日 (日)

消費者の反応

お気に入りだった店に久しぶりに食べに行くと、質が落ちていました。
私が出るとお客さんは誰もいなくなって、私ももう来ることはないだろうなぁ・・・と。
残念。

一方、下のイタリアンの店は、入れないお客さんが並んで待っていました。
消費者の反応は正直です。

この2週間は予定が立て込んで、精神的にもずっと張り詰めていたので、久しぶりにご飯を食べに行って、夕方には家に帰って本を読んで。

「調べておきます」「少し時間下さい」と、依頼者にお伝えしている宿題を抱えたままなのですが、こんな時間がないと精神的に行き詰ってしまうので、お許しを。

そういえば、事務所の新年会もできないうちに、2月になってしまいました。

|

« 安物だけど | トップページ | 官報の役割? »

プライベートな時間」カテゴリの記事