« 経営の醍醐味 | トップページ | 職場を選ぶ権利 »

2006年6月18日 (日)

温泉効果

雄琴温泉の湯元館月心亭に行ってきました。
琵琶湖のほとりでレイクビューのはすが天気が悪いのと、泊った階が低くて眺めが悪いのが残念でしたが、満足して帰ってきました。夕食は、ボリュームも質も最高で、しかもお造り以外は最初にセットしてもらえたので、料理が出てくるのを待たされることはありませんでした。

部屋食だと時々あるんですよねー。
なかなか料理が出てこなくてイライラすることが。
この点、今まで行った旅館の中では一番スムーズだったかもしれません。

仕事に追われれば追われるほど、神経も高ぶって、ぐっすりと睡眠を取ることができなくなります。しばらくそんな状態が続いていましたが、温泉につかってからは眠くて仕方がありません。

おいしい物を食べて、ゆっくりして、でもそれが贅沢ではなく、仕事にいい効果を与えてくれるので、私にとって温泉旅行は欠かすことができないものです。

|

« 経営の醍醐味 | トップページ | 職場を選ぶ権利 »

プライベートな時間」カテゴリの記事