« 引き直し計算サービス | トップページ | 「別添FDのとおり」 »

2006年4月22日 (土)

10万アクセス突破

ブログのアクセスカウンターが、10万を突破しました。
表からは見えないところにあるのですが、信じられないような数字です。

思うがままに書いていると、「間違ったことを書くな!」とお叱りを受けることになるのですが、支持していただける方にだけ分かってもらえれば、それで充分です。

多重債務の問題についても、借り手側の問題を取り上げることが多いのですが、あくまでも今困っている人。過去に整理をした人。それと、これから困るかもしれない人(ここには私自身も含みます)に対して、メッセージを発しているつもりです。なので、業者側に責任を押し付けることを書いていても、何の意味もないと思うのです。

法的な手続をすること自体、ましてや取立てを止めることが「救済」ではありません。
経済的に破綻してしまった人に対し、「いかにして立ち直ってもらうか」ということを考えながら、日々現実の問題に向き合っていくのみです。

|

« 引き直し計算サービス | トップページ | 「別添FDのとおり」 »

事務所経営論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/9706221

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセス突破:

« 引き直し計算サービス | トップページ | 「別添FDのとおり」 »