« 支払不能後の借入 | トップページ | 堺市の公募債 »

2006年3月15日 (水)

アップルパイとチーズケーキ

3日間にわたって、「にれい」のアップルパイと、チーズケーキを楽しみました。
以前、いただき物で食べて「これはおいしい」と感激したのですが、ちょうど従業員の誕生日が2人とも接近しているので、いい機会だと(ただ単に、自分が食べたかっただけなのですが)。

チーズケーキは、はじめていただきましたが濃厚でした。
宣伝するわけではないですが、これも一つの「口コミ」ということで、お支払する金額だけの価値はあると思います。

シュークリームやプリンの店は、あちこちにあります。
一時期、出店ラッシュだった讃岐うどんの店には、もう飽きてしまいました。安くて、おいしい食べ物屋さんが新しいく生まれてこないかと楽しみにすると共に、これからの時代、自分なら何をするだろう、と考えてみたりします。

|

« 支払不能後の借入 | トップページ | 堺市の公募債 »

プライベートな時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/9102141

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイとチーズケーキ:

« 支払不能後の借入 | トップページ | 堺市の公募債 »