« 模擬試験の順位 | トップページ | 払えるかどうか »

2006年2月27日 (月)

ニンテンドーDS

近くのトイザラスで、やっとニンテンドーDSを手に入れました。
ジョーシンやトイザラスの広告を見て、開店時間に電話をしても、「今並んでいる方で終わりです」という繰り返しで、オークションなんかで中古品を見ても、プレミアがついているのであきらめていたのですが、手に入らないと余計に欲しくなるもの。もうすぐ、Liteが出ることはわかっているのですが、とりあえず安全策でゲットです。

私の脳年齢は66歳でした。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は、当分はあきずに遊べそうです。「誰かが入ってきたらどうするねん」と言いながらも、2人とも「あお、あか・・・」とやっていましたが、さて。

ゲームに頼るわけではありませんが、日々の業務に追われて、思考回路が凝り固まってしまわないように気を付けたいものです。

|

« 模擬試験の順位 | トップページ | 払えるかどうか »

プライベートな時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/8862908

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDS:

« 模擬試験の順位 | トップページ | 払えるかどうか »