« 相撲人気 | トップページ | 素朴な感想 »

2005年11月19日 (土)

あと1ヶ月と少し

今年もあと1ヶ月と少し。
去年の12月はあまりの混乱状態に、月の半ばにして受託をお断りしていくことになりましたが、今年は今のところまだ余裕ありです。年末まで、とことん仕事をして(でも、カニ旅行は2件予定あり)、その分年明けは5日まで正月休みをいただく予定にしています。

何気なく「5日まで休みにしよかな・・・」と言うと、2人とも「じゃあ、6日からですね」と、早速手帳に手が伸びる。それで決まりです。

2人には有給も使ってもらって、残業も極力なし。休日出勤もお願いしなくて済むようになりました。私も無茶な働き方をせずによくなって、それが元に収入が減ったら何もならないわけですが、とりあえず事務所の土台は作れてきたかなといった感じです。

12月からは新しい企画もスタートさせます。
CFPの受験勉強もはじめないとと思いつつ、こちらのほうはどうなることやら。

|

« 相撲人気 | トップページ | 素朴な感想 »

事務所経営論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/7197681

この記事へのトラックバック一覧です: あと1ヶ月と少し:

« 相撲人気 | トップページ | 素朴な感想 »