« 高級車に乗って | トップページ | 仕事を探すこと »

2005年10月 1日 (土)

マッサージ

今朝は、朝から温泉につかって、マッサージをしてもらってきました。
土日の夜はぐっすりと眠れるのに、週末になって疲れがたまってくると、夜中にも目が覚めて眠れなくなる人です。肉体的に疲れるような仕事ではありませんが、やっぱり、体には相当なストレスを与えているんだろうなぁと思います。

休みの日も仕事をするとしても、電話が掛かってくるかこないかというのも大きいです。だから、電話が鳴っても取らないようにしています。そう割り切らないと、無理をして仕事をしたら、悪循環に陥ることに気付きましたから。

腰が痛いのも慢性的になっているので、カイロプラクティックに行ったりしていますが、どうもしっくりいきません。鏡の前に立って、「左右の肩の高さが違いますね」と言われてみると、「ああ、確かに」と思いますし、根本は運動不足が原因というのもわかってはいるのですが、なかなか家に帰ってから走りに出る気力もありません。他力本願ではなくて、やっぱり自分で治さないとね(これって、いつも自分が依頼者に対して思っていることなんですが・・・)。

今日は、堺市長選挙の期日前投票に行って、おいしいご飯でも食べて帰ることにします。同年代の市長誕生を願って・・・。

|

« 高級車に乗って | トップページ | 仕事を探すこと »

プライベートな時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/6198809

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 高級車に乗って | トップページ | 仕事を探すこと »