« 紹介について | トップページ | お金のトラブル »

2005年7月 2日 (土)

開業3周年

最近、「毎日ブログ書くの、大変でしょ?」とよく言われます。
でも、毎日仕事したり、ご飯を食べるのが当たり前のように、ブログを書くことも当たり前にしてしまえば、全然苦にはなりません。忙しいって言っても、15分もあれば書けるわけですから、「忙しい」は言い訳になりませんし。

朝起きた時から、「何かネタはないか」と頭が動いてくれています。
仕事中はもちろんのこと、飲みに行っても旅行に行っても、経営者としての思考回路は止まっていませんから、見方を変えればいろんな発見があるものです。毎日200人前後の人が見て下さっていますので、司法書士でなければ書けない部分を、どんどんお伝えしていければと思っています。

昨日で事務所開業3周年を迎えました。
特別な何かがあるわけではありませんが、一つの節目として、ここまで何とか無事にこれたという気持ちです。仕事を言って下さった方、助けていただいた先生方、応援してくれたスタッフや家族、たくさんの方々に感謝しています。これから、お世話になった人に恩返しをしていかないとね。

|

« 紹介について | トップページ | お金のトラブル »

事務所経営論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/4795738

この記事へのトラックバック一覧です: 開業3周年:

« 紹介について | トップページ | お金のトラブル »