« 家族内のもめごと | トップページ | 我が身を守る意識 »

2005年6月17日 (金)

忙しい中

仕事が止まりません・・・。
毎日仕事が入っても、毎日片付いていくわけじゃないですから、どんどん蓄積されていきます。「インターンで置いて下さい」と言ってくれる先生もおられるのですが、来てもらいたくても机を置くスペースがありません。助けて欲しいのが本心なのですが。

今日は、建設業と産業廃棄物と人材派遣の仕事も言われてしまいました。
「行政書士の仕事は手に負えないので、他の先生をご紹介します」と正直に言ったのですが、「急がないから、先生がやってよ」と。

忙しい中、困った電話が入りました。
個人再生の認可決定も確定し、来月から返済開始の人なのですが、「妻が出し渋りをしているので、費用を払えない」と言うのです。分割の約束も守らず、でも積立している通帳(裁判所提出用)は見ていますので、お金はあるのです。「ない」と言えば、払わなくて済むとでも思っているんでしょうかね。

お互いに「ありがとう」と言って、気持ちよく書類を返したいのですが。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/4593780

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい中:

» 行政書士 [職業情報局]
行政書士行政書士(ぎょうせいしょし)とは、行政機関に提出する許認可申請書類等の作成・提出・手続代理や契約書・遺言書等の権利義務、事実証明に関する書類の作成を行う職業、またその資格を持ち登録開業している者を言う。行政書士の資格は国家資格であり行政書士法に制度が定められていて、監督官庁は総務省(旧自治省...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 午後 11時20分

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)