« 反省文 | トップページ | 提案書の作成 »

2005年5月 2日 (月)

東京で感じたこと

ブログへの投稿を3日休んでしまいました。
東京と横浜に行っていたこともあるのですが、途中でお腹の調子を崩したようで、元気なしです。頭も痛くて昨日は一日寝込んでしまいました。休みなしに働いている事務所もあるのに、遊びに行って体調を崩すというのはみっともない限りです。

しかし、東京という場所が大都会であることを、改めて感じました。大阪なんて全然比べ物にならないですね。田舎の温泉街に行く度に、廃れた街の姿に寂しさを感じますが、渋谷駅前のスクランブル交差点を行き交う人達を見ていると、あまりの人の数に圧倒されそうです。「みんな何をしに来ているんだろう」という疑問すら感じてしまいました。やっぱり、住み慣れた大阪が一番です。

ついでに、体調を崩すと、健康管理が一番大事であることも実感します。
家族の生活はもちろん、二人の従業員の生活も背負っていることを忘れずにいたいものです。

|

« 反省文 | トップページ | 提案書の作成 »

プライベートな時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/3948548

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で感じたこと:

« 反省文 | トップページ | 提案書の作成 »