« 今年を振り返って(2) | トップページ | 今年を振り返って(3) »

2004年12月30日 (木)

熱海で感じたこと

年賀状の投函もぎりぎり間に合い、昨日今日と熱海温泉の「あたみ百万石」に行ってきました。「百万石」の中では一番下のランクでしたが、それでも83㎡もある部屋です。3か月も前に予約して、目の前にニンジンぶらさげて頑張ってきたような感じでした。年末は結構ハードな毎日でしたから。

3年前、熱海の駅から海に向かってぶらぶら歩いていると、廃墟と化したホテルをたくさん目にしました。過去は栄えたはずの温泉街も、すっかりさびれ果てていました。

でも、高台から熱海の街を一望できる「百万石」は最高でした。
値段もそこそこしますが、それ以上のサービスを提供してもらえたと思います。私のお客さんにも、今回私が味わえた「満足」という気持ちを感じてもらえるよう、努力を惜しんではならないと思いました。

|

« 今年を振り返って(2) | トップページ | 今年を振り返って(3) »

プライベートな時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53075/2418110

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海で感じたこと:

« 今年を振り返って(2) | トップページ | 今年を振り返って(3) »